• ベストアンサー

夕食のお勧め。リザンに泊まります。

来週から子供(1歳10ヶ月)、夫と3人で、リザンシーパークに泊まるのですが、夕食のお店で悩んでいます。 条件は・・・ 海鮮料理(魚のバター焼き等が食べたい) ホテルからバスかタクシーで行かれる&なるべく近い 子連れOK なのですが、お勧めの店があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

仲泊海産物、海鮮料理浜の家 ホテルからですと安くて美味いのはココだと思います。居酒屋は大分ありますが食堂は地元の人も多いです。 http://www.knt-oka.co.jp/restaurant/okinawasobaonna.html ついでにココも http://r.gnavi.co.jp/f143300/

miffy0420
質問者

お礼

仲泊海産物、海鮮料理浜の家のどちらかで検討しようと思います。魚のバター焼きを食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。