• ベストアンサー

関大の入試傾向が変わるのですか?

来年の入試は今までと入試傾向が変わるという噂を聞いたのですが本当でしょうか? HPを見ても情報が得られないのですが。。。 具体的にこの科目のこういったところが変わるとご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aitistars
回答No.1

代ゼミに変更点が載ってます。 http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/joho/09/henkoten_s/index.html

その他の回答 (1)

• myojin
回答No.2

英語の出題形式が変わるようですね 詳しくは下記のページをご覧ください

参考URL:
http://www.nyusi.kansai-u.ac.jp/flash/index.php?page=web_sokuhou_detail&cms_article_id=556