• 締切済み

級継承可能期間について

去年の12/1で自動車保険の契約更新があり、インターネットで別の保険会社に引き継いだのですが、その際に契約者及び被保険者が母名義でしたので私(息子)に変更したら、1/14になってその契約内容ですと新規扱いになり、等級継承できないことが解り、もう等級継承可能期間も過ぎてしまいました。これはもう、どうにもならないことなのでしょうか?

• mac41
  • お礼率16% (18/106)

みんなの回答

noname#13482
noname#13482
回答No.1

同居でしたら等級の継承は可能ですが、その点はいかがでしたでしょうか?

mac41
質問者

お礼

ありがとうございました