• 締切済み

今月のパケット使いすぎ

docomoユーザです。 パケットを今月使いすぎてしまい、3万ぐらいかかりそうです。 今、パケットオプション未加入なのですが、安くする方法はありませんか?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.4

今からパケ放題に加入すれば、これから使うパケット題は定額になりますが、既に使ってしまったものは手遅れです。 それができるとみんなそうしちゃいますから。 諦めて払い、次月からはパケ放題に入るなどの手を打ちましょう。

• onpuu
回答No.3

請求金額は安くならないと思いますが支払い金額を少し安くする方法 金券ショップでモバイラーズチェックを購入し、それで支払いを行う 購入する店にもよりますが3%~10%くらい安くなります。 3万円が2万7千円になったところであまり変わらないかもしれませんが

noname#252929
noname#252929
回答No.2

使った後に、パック料金にしてくださいというのは、ネットカフェなどでも出来ない話です。 パック料金は、それ以上使う人も居るけど、使わなくて会社が儲かってる人も居るからと言う方法です。 残念ですが3万円くらいではどうにもなら無いでしょう。 過去、数百万使ったという事で裁判で争い、かなりの減額を受けたと言う海外での事例はあったと思いますが、それでも数十万程度の支払いはしたと思います。

mozomozo123
質問者

お礼

AUならできますよ。

• Gizensha
回答No.1

残念ながら、すでに使ってしまったパケット代には割引等の適用はできません。