• ベストアンサー

au,WINのパケット代

auのWINのパケット代は 必ず定額オプションに加入しなければいけないのでしょうか。 ホームページを見てもよくわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osyo3
回答No.1

飽く迄オプションなので入らなくてかまわないです。 ただし、メールやWebを頻繁に利用するのであればせめてダブル定額ライト(1050円/月)に入るとよいでしょう。 パケット代も割引扱いになります。 一番良い方法は、使ってみてパケット代を見ながら(無料で携帯から閲覧出来る)、高くなって来たらオプションに入る方法でしょうか。 それまで使った分も含めて、その月であれば定額になります。 なお、機種によってはWINに入れないものもありますのでご注意ください。