• ベストアンサー

似ているアイドル???

full3002の回答

  • full3002
  • ベストアンサー率36% (17/46)
回答No.1

吉岡美穂さんだと思います。 アデランスとジョージアは確かに同じ人です。 「POOh」は見たことないのでわかりません。 ↓は所属事務所のページです。

参考URL:
http://www.mp21.co.jp/index.html
orange0921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アデランスのCMの人

    アデランスのCMの女の人の名前、教えて下さい。 あと、CMに出ていている人がわかるホームページ 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • tbsの・・・

    tbs系で夜中の12時くらいにやっている「pooh」ってどうゆう番組ですか?白石美帆さんが出ていると思うんですが・・・。

  • あの女の子は誰?

    いまTBSの「超豪華!あの人は今 輝く!夢の紅白歌合戦」で大事マンブラザーズバンドが出てきたとき、「わたし小学校で「それが大事」歌ったんです」と言ってた女の子がいたんですが、途中から番組見たんで誰だか分かりません。名前を知ってる人おしえて下さい。

  • 竹中直人さん、丸山弁護士、野茂選手出演のコーヒーCM

    確かジョージアだったかと思うんですが、 俳優の竹中直人さん、丸山弁護士、野球の野茂選手の 昔の映像をまじえたCMを今日見たんですが、 もう一度ちゃんと見たいと思っています。 コーヒーは、ジョージアで間違いないでしょうか? どの番組のときにそのCMを見ることが出来ると思いますか? おわかりの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカ・コーラ提供の番組を教えてください

    コカ・コーラ提供の番組を教えてください。 ジョージアのCMがみたいのですが・・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジュニアアイドル?

    太鼓の達人Wiiに出ている女の子の名前知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • お父さんがうるさいので聞きます。

    お父さんがうるさいので聞きます。 アデランスのCMで、でている人はCGですか?

  • 今のTBSの番組のアシスタント

    今、TBSでお笑いタレントが多数出ている番組で、南原チームのアシスタントは安めぐみと分かったんですが、内村チームの女の子の名前が分かりません。何という名前の子ですか?

  • 爆乳アイドル

    youtubeで「アレしてくれるの?爆乳編」に出ている女の子の名前を知りたいです。アイドルに詳しい方。もし知っている人。どうかよろしくお願いします。

  • この人の名前を教えて下さい。TBSの昼の番組に出演していた記憶がありま

    この人の名前を教えて下さい。TBSの昼の番組に出演していた記憶があります