解決済み

お父さんがうるさいので聞きます。

  • 困ってます
  • 質問No.5619909
  • 閲覧数82
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 83% (54/65)

お父さんがうるさいので聞きます。

アデランスのCMで、でている人はCGですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (1/13)

CGではありせんよ。新庄さんとぐっさんと東幹久さんです。
お礼コメント
robinn115

お礼率 83% (54/65)

ありがとうございます。
おとうさんは今度はメイクしてるんだなといっておりますが、なっとくしたでしょう。
たぶん・・・
投稿日時 - 2010-01-24 20:14:38
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 7% (1/13)

新庄さんが坊主頭でしたね。(爆笑)
お礼コメント
robinn115

お礼率 83% (54/65)

坊主でしたね!(笑)
投稿日時 - 2010-07-02 15:57:26
  • 回答No.4

ベストアンサー率 7% (1/13)

ま が抜けました。
間抜けですね(笑)
お礼コメント
robinn115

お礼率 83% (54/65)

おれも、間抜けですね(笑)
投稿日時 - 2010-01-24 20:16:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

OG?
CGのことですか?
アデランスのCMにでている人物は、まぎれもなく生きた人間です。

そして芸能人です。
あの動きはどう見ても人の動きですよ。
お父さんにいってあげてください。
お礼コメント
robinn115

お礼率 83% (54/65)

ありがとうございます。
お父さんにもいっときます。
投稿日時 - 2010-01-24 20:13:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (1059/3688)

ほんまもんです
お礼コメント
robinn115

お礼率 83% (54/65)

ほんまもんでっか。
おおきに、
投稿日時 - 2010-01-24 20:17:23