• ベストアンサー

「アイチューンズの音を良くする」について教えてください

useful77の回答

• ベストアンサー
  • useful77
回答No.1

・音を大きくする方法 音楽を取り込んだ後に曲を選択し,ファイル→情報を見る で音量調節ができますヨ。 ・音質を良くする方法 音質がいい,悪い,というのはおそらくパソコンのスピーカーの問題でしょう。いい音質で聞こうと思うなら,ヘッドホンをするとか,音質のいいスピーカーにつなげるとかされてはいかがでしょうか?(テキトーですいません…)

noname#95682
質問者

お礼

ありがとうございます 音を大きくするのは、出来ました