-PR-
解決済み

古い話ですけど教えて!!ファイファン8 大至急!求む

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45146
  • 閲覧数198
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (16/35)

ルナティックパンドラ(?)の中で魔女とリノアが合体みたいになるやつの
倒し方がわかりません!いつまでたってもたおせそうになくて・・・
リノアも死なしてもダメで・・・なんかあるのかな~?
教えて下さい!!!大至急!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 21% (9/41)

アデルがリノアのHPを吸い取ってしまいますが、これは魔法攻撃扱い(ドレイン)なので、リノアにリジェネやシェル、リフレクをかけることで対処しましょう。
シェルだと吸い取られるHPが半減し、
リフレクなら、アデルがリノアのHPを吸い取る度にリノアは回復します。
あとはアデルのみに攻撃をしていけばOKです。
また、「アデルに魔力が集中する!」のメッセージの後、アデルはアルテマを放ってくるのでパーティのHPに注意して下さい。
お礼コメント
cyamrin

お礼率 45% (16/35)

ありがとうございます!!おかげで助かりました
これなどを見てやってみたところ、無事たおせました
細かくありがとうございます
投稿日時 - 2001-02-27 23:19:50
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

リノアにリジェネやシェルをはなって倒されないようにしつつ魔女アデルのみに攻撃を加えていけばどうでしょう ちなみに魔女のHPはこちらのレベルによっても変わりますが最大で51000です 属性攻撃では風属性の攻撃が効きやすいです ...続きを読む
リノアにリジェネやシェルをはなって倒されないようにしつつ魔女アデルのみに攻撃を加えていけばどうでしょう
ちなみに魔女のHPはこちらのレベルによっても変わりますが最大で51000です
属性攻撃では風属性の攻撃が効きやすいです
お礼コメント
cyamrin

お礼率 45% (16/35)

風属性とても参考になりました。おかげさまで倒せることができて
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-02-27 23:28:09
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

まさか攻撃の対象をリノアにしてないでしょうね? リノアを死なせたらゲ-ムオ-バ-になりますよ。 アデルを確実に倒したいならば 1タ-ンにつき一人を必ずリノアの回復役に回しましょう。 プロテスやシェル、リジェネを使うのも手です。 GFは絶対禁物ですよ。 そしてアデルのみに集中攻撃しましょう。 特殊技は使わないほうが無難です。 ジャンクションで攻撃力を出来るだけ上げ直接攻撃で倒しましょう。 ...続きを読む
まさか攻撃の対象をリノアにしてないでしょうね?
リノアを死なせたらゲ-ムオ-バ-になりますよ。

アデルを確実に倒したいならば
1タ-ンにつき一人を必ずリノアの回復役に回しましょう。
プロテスやシェル、リジェネを使うのも手です。
GFは絶対禁物ですよ。
そしてアデルのみに集中攻撃しましょう。
特殊技は使わないほうが無難です。
ジャンクションで攻撃力を出来るだけ上げ直接攻撃で倒しましょう。
お礼コメント
cyamrin

お礼率 45% (16/35)

わかりやすくて参考になりました!ちゃんと倒すこともできて!!
ありがとうごさいます!また何かあったらアドバイスお願いしま~す
投稿日時 - 2001-02-27 23:25:57
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/59)

(1) アビリティに「かいふく」をつけた人を、リノア専用の回復役にします。 (2) GF を使って、アデル & リノアを攻撃します。 (3) そのターン内に回復役がリノアを「かいふく」します。次のターンでは間に合わないこともあります。「かいふく」せずに連続して GF 攻撃をすると、リノアは死んでしまいます T_T ...続きを読む
(1) アビリティに「かいふく」をつけた人を、リノア専用の回復役にします。
(2) GF を使って、アデル & リノアを攻撃します。
(3) そのターン内に回復役がリノアを「かいふく」します。次のターンでは間に合わないこともあります。「かいふく」せずに連続して GF 攻撃をすると、リノアは死んでしまいます T_T
お礼コメント
cyamrin

お礼率 45% (16/35)

たいしかに~即死でした。。。でも無事倒せましたので
ありがとうございました~
投稿日時 - 2001-02-27 23:22:06
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ