• 締切済み

【二者択一】どちらのウイルス対策ソフトを買おうか迷っています。どちらがいいと思いますか?【マヵフィー】

tmminiの回答

• tmmini
回答No.2

自分なら2007買いますね。安いです。 マカフィーのアップグレードは無料ですからどっちを買っても結局2009バージョンになります。 ここは安い2007でしょう! ただ、契約の仕方によってなのかは分かりませんが最新版にアップグレードされる期間がバラバラみたいです。 パッケージ版を買ってマカフィーにユーザー登録してマカフィーのマイアカウントから最新版インストーラをダウンロードしてみてください。 そうすればいきなり2009版が使えると思います。