• 締切済み

アイポッドについて

Laclemanの回答

  • Lacleman
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.2

他のUSBポートでつないでみてもおなじ状況ですか? だったら一度iPodをリセットしてください。真ん中とメニューボタンを長押ししてアップルマークが現われたら完了です。 それでもダメだったらCopyTransDoctorというソフトが便利です。 これで大体の不具合をチェックできます。有料で不具合を直してくれたりもします。 http://www.copytrans.jp/doctor.php

gurikoo
質問者

お礼

さっそく答えていただきありがとうございました!! 試してみますね(^-^)

関連するQ&A

  • パソコンを買い換えたのですが、アイポッドから新しいパソコンに同期するに

    パソコンを買い換えたのですが、アイポッドから新しいパソコンに同期するにはどうしたらいいですか? アイチューンをダウンロードして同期しようとしたらアイポッドは1度に1つしかアイチューンズ ライブラリとしか同期できないと表示されました。 お願いします

  • アイポッドの曲をアイチューンズに入れたい

    今まで使っていたパソコンがクラッシュしたため 新しくパソコンを買い換えました。 僕の持っているアイポッドは旧パソコンと同期しています。 1つのアイポッドは1つのアイチューンズとしか同期できないですよね。 従って、新パソコンのアイチューンズと、 アイポッドを同期しようとすると、 アイポッドの曲が全部消えてしまいます。 なんとか、アイポッドの曲を、新パソコンのアイチューンズに 移すことはできませんか? お手数ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  • アイポッドにユーチューブなどからとった音楽を入れたいのですが・・・

    アイポッドにユーチューブなどからとった音楽を入れたいのですが・・・ アイチューンに入れてPCでの再生はできるのですが、アイポッドの中に入りません。 CDから入れた曲しか同期できないのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • パソコン&アイポッドがおかしくなりました

    こんばんは。中3です。 今日は、パソコン&アイポッドがおかしくなったから、このサイトを使いました。 実は、アイポッドとパソコンを繋いでいたら、兄弟がパソコンのコンセントを抜いてしまいました。そしたらアイポッドの画面がコンセントを抜いた時間のまま止まってしまいました。そこで仕方がないから、再度パソコンとアイポッドを繋いだら、注意を示す画面が出てきました。そこには「USBドライバが正しく機能していないことを、ウィンドウズは認識していません。」などと表示されたのです。それからいろいろと調べましたが、あまりよくわかりません。 こういうとき、どうすればいいのですか?とても困っています。長文でよくわからない文章だけど、対策法をよろしくお願いします。

  • アイポッドについて

    パソコンにインポートはするんですがいざアイポッドを繋げても同期せず。 新しい音楽が聴けません。詳しい方宜しくお願いします ちなみにパソコンのOSはウインドウズ7でアイポットナノを使ってます。 宜しくお願いします。

  • アイポッドについて

    アイポッドを買いたいんですけどwindows98じゃ買わないほうがいいですか? やはりアイポッドは新しいPCじゃないと駄目なんですか?

  • アイポッドに移したい

    アイポッドを購入しました。 CDをPC(アイチューンズ)に取り込みましたが 次にどうすればアイポッドに移すことができますか?

  • アイポッド

    アイポッドを使っていたら、いきなり画面が真っ白になってどのボタンを押しても反応しません。 どうしたらいいか教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アイポッドを接続したのですが何の反応もありません

    アイポッドをPCに接続したのですが、iTunesが出てきません。アイポッドの画面も「接続を解除しないで下さい。」のままです。 iTunesのアイコンを何度クリックしても反応すらありません。 ちなみに私の持ってるアイポッドの種類は「iPod」です→(http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html) 何かしたと言えば、ちょっと前に新しく「iTunes 7」をダウンロードしました。それ以来、こんな状態です。 アイポッドを買って貰った時はiTunesを開くのも曲を購入するのも全部出来たんですが……。「iTunes 7」をダウンロードした時に何か間違えてしまったんでしょうか? 特に粗末に使っていた訳ではないんですが、何でこうなったか分かりません。 もしかして故障でしょうか? どなたか、解決策が分かる方、教えて下さい。

  • アイポッドタッチからパソコンへ写真を転送するには

    アイポッドタッチからパソコンへ写真を転送するには どうしたらいいでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください宜しくお願いいたします。 当方、パソコンが苦手なので、 具体的に分かりやすく説明して頂ける方が いらっしゃれば、こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。 スペック ウィンドウズ7 アイポッド〔WIFI無し〕 前も教えて頂いて、パソコンとアイポッドをつないでみたんですが、 写真を転送するという表記はなく、全く分かりませんでした。 ライブラリのミュージックやテレビ番組やラジオ ホームシェアリング デバイス デルのアイポッド などの表記がありますが、どれをどのようにすればいいのでしょうか? エクスプローラーに表示されたTouchのデバイスから写真をコピーするだけですという ご回答を頂いたんですが、過去に。 ライブラリをクリックすればいいのでしょうか? 想定していた画面が出ないので 写真を今現在も転送できないでいます。