• 締切済み

アイポッドについて

Laclemanの回答

• Lacleman
回答No.2

他のUSBポートでつないでみてもおなじ状況ですか? だったら一度iPodをリセットしてください。真ん中とメニューボタンを長押ししてアップルマークが現われたら完了です。 それでもダメだったらCopyTransDoctorというソフトが便利です。 これで大体の不具合をチェックできます。有料で不具合を直してくれたりもします。 http://www.copytrans.jp/doctor.php

gurikoo
質問者

お礼

さっそく答えていただきありがとうございました!! 試してみますね(^-^)