• 締切済み

The GazeetE

kate027の回答

• kate027
回答No.1

Neo genesisというヴィジュアル系雑誌にほぼ毎月でていますよ。 Neo genesisサイト↓ http://neo-genesis.jp/ 後は、公式サイトを見てみてくださいね http://gazette.pscompany.co.jp/gazette/whan/maga.cgi 雑誌選びは、先月・今月発売のものをメモして、実際に書店に行き中身をチェック出来るようなら、見て「ページ数・ショット・プレゼント」等でどの雑誌が一番良いのか見比べてみるといいですよ♪ 私は、自分の好きなアーティト等が表紙になっている時は、買いだと思いますよ^^