• 締切済み

照明器具の取り替えについて

ダイニングの上に,電気工事で取り付けたシャンデリア(直付け) があります。 これを外して,引掛けシーリング(簡易取り付け型)対応の照明に 変更したいのですが,電気屋さんに頼む場合,大体費用はどのくらい かかりますか?

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

私なら天井補修なしで3000円~5000円です。 御近所さんなら1500円かも。 相手や場所や状況により変わります。

122714715
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 割とお安くできるのですね。 早速近所の電気屋さんに聞いてみようと思います。