• 締切済み

ビットマップ状態のをA4サイズで自動印刷

A4サイズの写真入りカタログ2枚をスキャナーに取り込み、ビットマップで保存しました。 これを特別なソフトを使わずに、いちいちその都度設定をせずA4サイズの両面印刷ができる状態にして保存したいのですが、どのようにすれば宜しいですか? エクセルやワードに画像を貼り付けると余白ができてしまいます。 よろしくお願い致します

みんなの回答

• violet430
回答No.1

特別なソフトは使わないにしても、どのソフトで印刷するのか決めてもらえないと回答が難しいです。

yumisan17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PCに関してあまり詳しくないので、質問の仕方が悪かったです(反省) 質問も整理して再度投稿します