• 締切済み

マリクワのおすすめ商品教えてください。

figarinの回答

• figarin
回答No.3

こんにちは! マリクワかわいいですよね~! 私も、ポ-チやミラ-、コスメ関係もけっこう持ってます。 マリクワの魅力は、カラ-の多さがあると思います。 アイシャドウもネイルもいろんな色が揃ってるし、値段も手頃だし! ケ-スが可愛いですよ!お花のマ-クが入っていてラブリ-です。 ショップに行けば、店員さんにメイクしてもらう事も出来ます。 小物が可愛いので、オススメです。ハンドタオルとかもあるので。 近くに売ってるトコがあればいいですね! 私は都内で買ってるのですが、デパ-ト内に入ってます。

hana1979
質問者

お礼

花柄がかわいいですよね?マリクワのファンデとかって、どのどの辺が自然ないろでしょうか?アドバイスありがとうございます。