• ベストアンサー

ダイヤログを「全画面表示」を行うにはどうすれば良いでしょうか?

MFCでプログラミングをしています。 あるダイヤログを初期段階で「全画面表示」を行うにはどうすれば良いでしょうか? よろしければ、詳しくお願いします。 初心者のもので・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.2

OnInitDialogの中で呼び出してください。 CWndのメンバ関数なので、そのまま呼び出せます。 ShowWindow(SW_SHOWMAXIMIZED );

yama_natu
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• taka_tetsu
回答No.1

ShowWindowを使います。 ただし、そのダイアログに、最大化ボタンが存在することが前提ですが。

yama_natu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それを使えば、最大化ではなく全画面表示ができるのですね(^^) あと、ShowWindowをどこでどのように使えばよろしいでしょうか?