• 締切済み

人の名前をシャレにして楽しむ、あるいはお笑いネタにするってどう?

KuroikoSSの回答

• KuroikoSS
回答No.3

そういう人いますねぇ。 でも、お笑いネタくらいならまだ可愛いもんだと思いますよ。 悪意のあるおちょくりや侮蔑成分込みで呼ぶ人もいますから。 教えてgooでも有名人の呼称をわざとおちょくった呼称で書いて悦に入ってい るような質問者や回答者いますし、それどころか新聞や雑誌のコラムなどで すらみかけますから。  まあ、そういうことして喜ぶ人は幼稚なのか根っこのところで勘違いしているかどちらかなんでしょうね。  質問者さんの質問内容とずれた回答になりましたがご容赦を。

noname#92947
質問者

お礼

ありがとうございました。 >お笑いネタくらいならまだ可愛いもんだ そうですね。悪意は無いだけマシですね。