• 締切済み

人の名前をシャレにして楽しむ、あるいはお笑いネタにするってどう?

KuroikoSSの回答

  • KuroikoSS
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.3

 そういう人いますねぇ。 でも、お笑いネタくらいならまだ可愛いもんだと思いますよ。 悪意のあるおちょくりや侮蔑成分込みで呼ぶ人もいますから。 教えてgooでも有名人の呼称をわざとおちょくった呼称で書いて悦に入ってい るような質問者や回答者いますし、それどころか新聞や雑誌のコラムなどで すらみかけますから。  まあ、そういうことして喜ぶ人は幼稚なのか根っこのところで勘違いしているかどちらかなんでしょうね。  質問者さんの質問内容とずれた回答になりましたがご容赦を。

noname#92947
質問者

お礼

ありがとうございました。 >お笑いネタくらいならまだ可愛いもんだ そうですね。悪意は無いだけマシですね。

関連するQ&A

  • 洒落にもネタにもならない

    良い知恵をお貸しください。 先週末、家で私の職場の人を呼びホームパーティーをしました。旦那は仕事だったので留守でしたが、パーティーをやることは知っていました。 21時ころには、みなさんお帰りになり、タクシーが来ないので、後輩くん1名(男性)が残りました。 後輩も酔っていたので、私にキスを迫り、私が「ダメだよ~」と後輩の手をつかんでいたところに、旦那帰宅… 旦那は「お取り込み中、すいません」と部屋に… 完全に誤解されてる。後輩とは何もしてないし、強いて言えば胸を揉まれたくらいで、私から旦那にセックスしよヘ(≧▽≦ヘ)♪って誘っても、「彼氏とやれよ。若くていいじゃん」と… 旦那のぺニスを舐めても反応すらないどころか、「他の男のモノを舐めた口で触るな!」と… きちんと説明したのですが、完全にラブラブ状態に似た状況を見られたので信用されず、後輩くんに話したら、謝りに来てくれると言うので本日お昼に来てくれたのですが、旦那は会おうとせず、挙げ句に後輩が「先輩、この間は気持ち良かったです。ありがとうございます。また、やりましょう!」と言い残し帰りました。 パーティーのことだと思うのですが、旦那は完全に、男女の関係だと思っているようで全く話してくれません。 私は、後輩とは肉体関係も、心の関係もないですし、旦那以外の男に興味ありません。 でも、もう修復改善は無理でしょうか? 誤解を解く方法はありませんか?

  • こんなネタのお笑い芸人について(名前知りたい)

    こんなネタのお笑い芸人の名前が知りたいです。 男 一人でギターをもってこんなネタを歌います。 「あーおーきーさやかってー   かーおーが おおきいって ゆうじゃなぁーーーぃ」  (青木さやかって顔が大きいって言うじゃない)  △●◇※・・・・斬りーーーーー! ザンネーーン。」 特に面白いわけでは無いのですが、我が家の家族全員が、このメロディーが頭に残ってしまってい家中で困っています。判る方、教えて下さい。

  • お笑いの2700のネタで

    先ほどベビスマを見ていると2700が出演していました 番組中で2700の八十島さんが『お寿司屋さんのネタ』って言ってたのですが気になりYouTubeで検索しましたがヒットしませんでした お寿司屋さんのネタ知ってる方いませんでしょうか? どんなネタですか?詳しくお願いします! あとYouTubeでもしあればヒットするキーワードお願いしますm(_ _)m

  • お笑いでよく見かけるネタ

    お笑いでよく、べっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばしてべっぴんさんとネタを見かけるのですが、最初に言い出した芸人さんってどなたか分かる方いますでしょうか? お願いします。

  • お笑いネタ

    小学校の行事で漫才をする事になったのですが面白いねたが見つかりません、良いアドバイスをお願いします。(4年生女児です)

  • お笑いネタを2つほど!

    もし、他の方と重複してたらスミマセン! (1).ダウンタウンの松ちゃんの坊主頭はいつごろから?そして   坊主頭にした理由。 (2).元海砂利水魚がクリームシチューに改名した訳&いきさつ 宜しくお願いいたします。

  • お笑いのネタが見たい!

    こんにちは お笑いがすきなのですが、芸人さんが「ネタ」を披露している番組を教えてください。(できればレギュラー番組がいいです) 「腸捻転・・・」とか、この間たまたま見たんですが、あれはレギュラー番組じゃないんですかね? NHKでも時々やっていたような気がするんですが・・・ 放送時間を全然覚えていなくて(^^ゞ 東京在住なのでよろしくお願いします

  • お笑いのネタ

    教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

  • お笑いのネタについて

    始めまして、owarai_1と申します。 実は2日後(木曜日)に学校で集会がありそれでお笑いをすることになってしまったんです・・・(拒否不可でした・・・) 2日でできてまあまあウケるネタってありますか? ちなみに3人でやります。(owarai_1込みで) すみませんが協力してください!

  • このネタで笑いを獲った!

    狙ったネタで人を笑わせると気持ちいいですよね。 みなさんが今までに狙って笑いをとった中でもこれは会心の一撃だったと言えるネタを教えてください。もっともその場の空気なども重要なので文字にするのは難しいでしょうが。