• 締切済み

キタの和食バイキング食べ放題の店名を教えて下さい

kuro_2019の回答

• kuro_2019
回答No.1

もし↓URLのイルミネーション(エターナルクリスマス)なら、 http://www.walkerplus.com/xmas/illumi/kansai/detail/il4007.html 「NU chayamachi」の9階に「浪速ご馳走ビュッフェ 芋と大根」があります。 和食バイキングですが、安い上に料理の品数が多いので、かなり満足でしたよ!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k752002/
gamu666
質問者

お礼

迅速かつ御丁寧な回答ありがとうございます。 たぶんこのイルミネーションです! 早速行ってみます。 ありがとうございました。