kuro_2019のプロフィール

@kuro_2019 kuro_2019
ありがとう数22
質問数4
回答数17
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/28
  • 2008年 印象に残った出来事は 何ですか?

    2008年の出来事 今年 印象に残った出来事は 何ですか? 食品問題 毒入りギョウザ 事故米 食品偽装 中国工業用メラミン混入 冷凍インゲン事件 橋元大阪府知事誕生 チベットで暴動 長野聖火リレー 四川大地震 北京オリンピック 柔道 水泳 ソフトボール バトミントン フェンシング  福田首相辞任 麻生首相誕生 ガソリン高騰 食料品高騰 毎日新聞英語版サイト「WaiWai」 大相撲 大麻事件 八百長問題 可愛がり殺人事件 大学生大麻事件 連続無差別殺人事件 アメリカが北朝鮮のテロ支援国家指定解除 田母神幕僚長 論文問題 オバマ 黒人初のアメリカ大統領に 世界同時株安「リーマン・ショック」「ソニー・ショック」「トヨタ・ショック」 世界不況 派遣切り  国籍法改正 日本人4人ノーベル賞受賞 小室哲弥逮捕 イスラエル軍がパレスチナ自治区ガザ空爆 その他

  • ATOK2008、変換に間違いがすごく多い

    掲題の通りです。(これも境内となりました) ATOKの変換にむっちゃ間違いが多いです。 何とかならないでしょうか。 ものすごくストレスです。 困難じゃなかったのにという感じです。 どなたかお詳しい方、アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • 犬の服を作りたい

    我が家のミニチュアダックスに手作りで服を作ってあげたいと 思っています。 初心者でもわかりやすく解説された本やサイトなどありましたら 教えてください。 ちなみにセーターやTシャツを作りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#108579
    • 回答数2
  • 大阪の小中高 携帯電話禁止について

    賛否いろいろあるかと思いますが この件について よろしくお願いします。

  • 公園での交流。

    何人かの方には度々お世話になっております。 チワワの♂6ヶ月です。 公園デビューをしてからある程度時間が経ちまして、外では全く歩く事のなかった愛犬が、私の斜め後ろをキープして歩く様になったり(ある程度シツケをしたつもりです)成長しています。 公園にて遊んでいると、積極的に犬同士を遊ばせて互いに勉強させようと考えているのか、相手の方から来てくれる事があり、嬉しいことは嬉しいのですが、どうして良いのか分からずに困ることがあります。 特に相手が中型犬以上だと、体が小さいばかりに、けん制する意味で無駄吠えしますし、相手の犬に興味はあるものの、追いかけられるように逃げて、私の影に隠れようとしていることもあります(もちろんお互いに綱は付けています)。 私としましては、相手の犬と愛犬の体の大きさが全く違う場合、心配な部分があります。相手の飼い主さんが配慮してくれる方だと助かる部分もあるのですが、皆さんが皆さんというわけではない印象で、愛犬が深追いされているような気がする時も....。 私自身も愛犬家の新入りですので、どうすれば良いのかわからない状況があります。特に小型犬の場合、犬同士の交流で気をつけるべきことはあるのでしょうか? どんなことでも構いません。 アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • s-maniax
    • 回答数12