• 締切済み

曲を探しています

「ロッキー・ホラー・ショー」の 「Touch a touch a touch me」もしくは 「Touch me」という曲なのですが、 ミュージカルに使われているバージョンではなく、ドラムが効いている違うバージョンのを探しています。 もう1度聞いてみたいのですが、どのCD(レコード)に入っているのかわかりません。You Tubeでもいいです。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

jakyyです。 【The Chubbies-Touch-A, Touch-A, Touch Me】 それでは、The Chubbiesの曲でしょうか。 ご試聴下さい。 http://www.lastfm.jp/music/The+Chubbies/_/Touch-A%2C+Touch-A%2C+Touch+Me

dangdang
質問者

お礼

私もさっき見つけたのですが、The Chubbiesも違いました。 何度もすみません・・。

• jakyy
回答No.1

【Richard O'brien - Touch-a Touch-a touch me】 Richard O'Brienの曲でしょうか。 右側の再生のボタンを押してご試聴下さい。 http://www.lastfm.jp/music/Richard+O'Brien/_/Touch-a,+Touch-a,+Touch-me

dangdang
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 曲はこの曲なのですが、別バージョンを探しています。 すみません。