• 締切済み
  • すぐに回答を!

msn関係のホームページにアクセスできない

ウインドウズ95から 98SECONDEDITIONにアップグレードしたところ、終了できなくなり、さらにmsn関係のホームページにアクセスできなくなりました。 おしえてgoo!!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

終了できなくなったのはWindows 98SEのバグです。 これは、Windows Updateからパッチをダウンロード すれば、大丈夫なはずです。 MSN関係の方は分かりません。 ではでは☆

質問者からのお礼

早速のご返事ありがとうございました。 しかしMSNにアクセスできないので UPDATEできないのです