• 締切済み

暗黒天使について

暗黒天使について、ご存知のことを教えてください。 さっき見た工藤静香M・U・G・O ん、色っぽい のモノマネは秀逸だと思いました。 あれは、あの時代でないとわからない振りです。 吉本所属らしいということはわかりましたが、プロフィールの記載がない。 いつから、やっているのか。 どうすれば、彼女の芸を楽しめるのか(できればPC上で)。 などの点について教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.1

ブログ: http://destroy.laff.jp/blog/ 芸歴は4年?のようです。

yasuhiga
質問者

お礼

ここは見たような。 ルミネに行かないとだめかな。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 暗黒です

    長文失礼致します。 私はもともと周囲の人間と幼い頃からズレていて、どこに行っても浮いてしまいます。素の自分でいて、自分はその場を楽しんでいたとしても、気づかないうちに自分のいるコミュニティから浮いてたり、嫌われることが多いです。そして、嫌われてることを悟って、なんとか周囲に合わせようとしても結局馴染めず、終始気まずい思いをして終わるし、一対一でコミュニケーションをしようものなら自分は面白いものを何1つ持っていないために、相手の人がつまらなさそうな顔をしていたり、すぐに会話が途切れたりです。また、その度に自分の言動や行動をいちいち反省したり、他人の顔色を分析したりするけれど何も掴めないままで大変生きづらいです。 周りはすんなり人と仲良くなれて、あっという間に友人も恋人もできていて、自分一人だけ取り残されたようで、自分の魅力のなさと自分のつまらなさ、自分の嫌われ体質だけが浮き彫りになっているようでこの先がもう真っ暗な気がしてなりません。 しかもこのような人気の影もなく、孤立してるようなタイプって将来的にもパッとせず、のような人が相関的に多いようです。自分が将来のために一筋にやりたいことを勉強してきたただの真面目な人生がここに来て全て裏目に出てると思います。なんかもう全てを投げ出して諦めて終わらせたくなってきます。 楽になれる方法ありますか?

  • この暗黒の解き方がわかりません。だれかわかりませんか?

    この暗黒の解き方がわかりません。だれかわかりませんか? A4 B8 H1、11 I2、12 M3 S6、10 T5 U7、9

  • あなたは天使です。何をしてあげる天使ですか?

    あなたはひょんな事で神様から天使に任命されました。 でも世の為人の為に何をするかは自由です。 色んな力は与えられませんが、一つだけ出来るとしたらどんな力を発揮しますか? そして人間には何という名前で呼ばれたいですか? 例えば 老衰などの自然死以外で命を落とそうとしている人を救う力 →スクエル (ミカエルにあやかって) キツイ一言を言おうとしている人の口をファスナーに変えてしまう力 →チャックマン(笑) ※一つの回答につき、一つの力でお願いします。複数回答、大歓迎です*\(^o^)/* 最後の回答から12時間経つと、締め切ります。その際はお礼が後になる場合もありますが、ご了承願います。

  • 暗黒の日々、暗黒の人生に光は無いのか?

    地域には年寄りばかり、若い女の子がほとんどいない田舎街、遊技場も無い田畑だらけの田舎街・・・ 毎日毎日女の子のいない職場と家の往復、友人も独身彼女無し女っ気皆無・・・ そして中高年という人生の下り坂へ・・・ こんな寂しい環境、こんな寂しい人生で何に希望を見出だせば良いのか? 休日もひとりぼっち・・・北風吹く夕暮れが激寂しいです! (T-T)

  • 暗黒物質

    宇宙全体のうち74%がダークエネルギー、22%がダークマター、4%が通常物質と聞きました。 銀河団の質量をその周辺の天体の運動から推定し、輝度と数から比較して質量欠損がみられたのでそれは通常物質ではなく、ダークマターと言われるようになったと聞いています。 褐色矮星や恒星の周囲を回っていない惑星やブラックホールは地球までほとんど光が届かないと思うのですがダークマターがそのようなもの(通常の物質だが単に暗くて見えないだけ)でないというのはどうしてわかるのでしょうか?

  • 暗黒時代

    イスラム教徒の出生率が高いので自分たちの解釈で殺人を正当化したり、娯楽や文化を楽しむことを著しく制限される暗黒時代がやって来ると思うのは思うのは私だけでしょうか?

  • 光と暗黒。

    ディズニーリゾートや行楽地のカップルや家族連れなどを見ると、その楽しそうな光景をもう自分は一生体験することが無いのだなと思い非常に切なくなる。 (つд;*)(。´Д⊂)( ノД`)… 同時になぜ自分はこんな暗黒人生になってしまったのか・・・ 人生に光を見出だすことはもう不可能ですか?? (*_*)b

  • 暗黒系の小説

    こんにちは。 最近刺激が足りなくて、面白い本を探しています。 乙一さんの「GOTH」など、黒乙一的な小説や、「心霊探偵八雲」、「ゴーストハント」のような心霊現象を描写しているのも大好きです。 どなたか背筋がゾクゾクする、暗黒系や心霊系の小説を紹介して頂けないでしょうか。

  • 暗黒の闇

    僕は今、人生への不安を感じています。今度大学に進学しますが、その中でどんなことが起こるかは誰であっても分からないことは分かっています。しかし妙に不安です今でも自分が何になるべきなのか、何を今後どうすべきなのか見等もつきません。自分の未来が暗黒に包まれるか、それとも光で満ち溢れるかそれはそのときに出会う人や運命または宿命によります。だとしても心のどこかではまだ不安が押し寄せているのを日々感じています。それを解消するために占いの本を多数本屋で立ち読みしたりしましたが、それは逆に不安をさらに募らせるばかりでした。これを今後どう過ごしていくべきか皆さんのご意見をお聞かせください。

  • アヴァンギャルド、暗黒系の

    僕はノルウェーのブラックメタルバンド「Arcturus」の2nd アルバムを聴いて以来前衛的な(最早変態的な)曲作りや イービルな音楽に興味を抱いているのですが、 初期Arcturusの様な前衛的なバンドをご存知無いでしょうか? ジャンルは問いません。 お願いします。