• 締切済み

暗黒天使について

暗黒天使について、ご存知のことを教えてください。 さっき見た工藤静香M・U・G・O ん、色っぽい のモノマネは秀逸だと思いました。 あれは、あの時代でないとわからない振りです。 吉本所属らしいということはわかりましたが、プロフィールの記載がない。 いつから、やっているのか。 どうすれば、彼女の芸を楽しめるのか(できればPC上で)。 などの点について教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.1

ブログ: http://destroy.laff.jp/blog/ 芸歴は4年?のようです。

yasuhiga
質問者

お礼

ここは見たような。 ルミネに行かないとだめかな。 ありがとうございました。