• ベストアンサー

アリーmyLOVE5

久しぶりにアリーを見たのですが、 全くそれまでの展開が分からず。 アリーは子供産んだの? 結婚はしてないの?? 子供の父親は誰??? ジョン・ケイジはどうしたの???? リンは????? え~と超ど忘れアリーのルームメイトだった彼女は??????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.2

公式サイトで確認するのが一番いいかと思いますが少しカンタンに…。 ・子供はアリーが産んだ訳でなく、アリー本人に告知されずにアリーの卵子で人工受精で産まれていた子供です。 ・現時点ではまだ誰とも結婚してません。 ・子供の父親はすでに他界していて妹が育てていたそうです。 ・ジョンはしょっちゅう逃亡してます。 ・リンは弁護士やめて判事になってます。 ・レネは5シーズンには登場していません(ついでに個人的に気に入っていたマークも登場してません)。 ホントにどう終わるのかとても楽しみです。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/ally5/
ururu888
質問者

お礼

ありがとうございます~。 アリ-が結婚して幸せになったらこのドラマは終わっちゃいますね。 ホントに突飛な展開毎度の事ながら笑えますね。 リン判事もどうなんでしょう(笑) 過去の放送分はビデオもしくは再放送でまたはまりたいと思います。

その他の回答 (1)

• mon-roe
回答No.1

こんにちは。 全部僕が答えるより、アリー5のサイトに行った方が手っ取り早いと思ったので参考URLをどうぞ。 でもって、アリーのルームメイトとは、レネの事でしょうか。5ではどうやら頭から出演されていないようですが。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/ally5/index.html
ururu888
質問者

お礼

ありがとうございました! 相変わらず人の出入りが激しいですね。 レネったら…どうしたんでしょうか。