• 締切済み

読み取り専用が消えない・・・

さきほどLANで繋いでいる数人で共有ファイルを作ったのですが ファイルの中のデータが全て読み取り専用になっていてチェックもはずしているはずなのですが、消えません。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

どのOSを使っているのか,何のチェックを外したのか,説明がなく意味不明。 OSとしてWindows XPなどをお使いなら,次を参照して必要な情報をきちんと提示していただくとよろしいかと。 http://okwave.jp/qa3817481.html の私の過去の回答 ANo.2