• ベストアンサー

ミキサーのMIDIボリュウム

●ウィンドウズメディアプレーヤー  MIDIを再生すると ミキサーのボリュウムが  最高に自動的に上がります。再生中に下げることは  できますけれども 次の曲の最初にまた  最高レベルに上がってしまいます。任意のボリュウムの  ままで動かなくする方法を教えてください。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

機種もOSもわかりませんが、たしか、サウンドカードのデバイスドライバのバグにそのようなトラブルがあったように思います。デバイスドライバのアップデートで解決できないようであれば、Windowsを初期化して古いデバイスドライバに戻してみるしかありません。

H-hoko
質問者

お礼

SONYのVAIOで OSはMeです。 バグの可能性ありですか。じゃ サポートに 伺ってみますね。 ご回答ありがとうございました。