• ベストアンサー

ECカレント

j2000jpの回答

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.1

http://www.stream-jp.com/company/corporate.html 主要株主 : 劉 海涛 株式会社ベスト電器 日本トラスティ・サ-ビス信託銀行 劉 琴代 日本システム開発株式会社 作佐部 光浩 日本マスタートラスト信託銀行

関連するQ&A

  • ECカレントが商品を送ってくれません。

    ECカレントというネットショップで買い物をし、入金済み確認メールも届いていますが、商品が届きません。 問い合わせのメールを送信したら、問い合わせメールから調べたところ注文を受けた覚えは無いとの返答が、 ECカレントから帰ってきました。問い合わせしたメールアドレスから注文したこと。注文確認メール。入金済み確認メール。 会員登録しているマイページで確認した、「商品の発送の手配をしています。」と書かれたページ。 全てプリント印刷して証拠として持ってます。 ECカレントは、問い合わせたことが気に入らなかったのか、昨日までマイページにログイン出来ていた IDアドレスととパスワードでログインできないように設定変更されていました。 それから何度かメールを送信しましたら、返信分は、私が書いたメールの文章をコピペして返信してくるだけで、 何のコメントも書かれていません。 親会社の電話番号は、104で調べても、電話帳に登録が無いようです。 このような場合、どう対処すればよいのでしょうか。 電話をしても着信拒否されているのか全く繋がりません。 効果的な方法を詳しい方、教えてください。 買った商品は、ノートンゴースト15.0と言うバックアップソフトです。 会社情報は下記のURLの通りです。 http://www.stream-jp.com/company/corporate.html http://www.stream-jp.com/global/inquiry.html http://www.current-plus.com/ http://www.current-plus.com/shop/contents/contents.aspx/00000028 よろしくお願いします。 * グレード この質問に補足する

  • ECカレントの信用度は?

    価格コムでECカレントが最安値をつけていますが、この会社信用面はどうですか。ここから買った方もしくは、よくご存じの方意見をお聞かせ下さい。

  • ECカレントとかのネット販売店は安心して買える?

    デジカメ購入で、ネット販売店をみていますと、ビックカメラさんやヤマダ電機さんなどよりもずいぶん価格が安いので、びっくりしています。 こういったお店は保障とかは大丈夫なのでしょうか? ECカレントさんはお店自体もありますが、私の家からはすごく遠く、足を運ぶことはできません。 ネットで買ったかた、どうだったから教えていただけたらと思います。

  • ECカレントで購入を検討中なのですが

    ノートPCを購入したく、探しています。 機種等も決め、購入するばかりなのですが、 今回はじめてオンラインショップでの購入を検討しています。 価格的にはECカレントというショップが最適なのですが、 保障や対応の面が気になっています。 そこで、このショップを利用した経験のある方の感想が聞きたく投稿しました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 家電エコポイントで購入した家電エコポイント対象製品に、再度家電エコポイ

    家電エコポイントで購入した家電エコポイント対象製品に、再度家電エコポイントはつくのでしょうか? たとえば、家電エコポイントをベスト電器商品券に交換し、交換したベスト電器商品券のみで、家電エコポイント対象の液晶テレビを購入した場合に、この液晶テレビに家電エコポイントはつくのでしょうか?

  • 家電ネット通販会社のストリーム社は詐欺では?

    家電ネット通販会社のストリーム社は詐欺では? 同社は2つの通販サイト「ECカレント」、「イーベスト」と1つの価格比較サイト「特価COM」を経営している。 特価COMで検索すると、ECカレントとイーベストが上位表示されて、どちらで買ってもストリーム社から買ったのと同じだ。 これってバイク王で話題になったバイク買取りサイトの比較会社が全部バイク王の子会社で消費者庁に怒られたやつと同じ消費者を騙す悪徳商法ではないのでしょうか? 法律的にOKなのこれ?

  • 知識ゼロでEC-CUBEやWordpressでECサイト作りは難しい?

    知識ゼロでEC-CUBEやWordpressでECサイト作りは難しい? 今現在は、Dreamweaver(html+css)で作って、ショッピングサイトを制作しております。だんだんとページ数も増えて約1000ページは超えております。 近々リニューアルを考えておりまして、それを機会に、ショッピングカート機能とサイト内検索機能、購入履歴も見れるようにしたいと思ってます。 そこで、今まで通り制作して+カート機能のみ有料で借りて(http://www.shopmaker.jp/)タグを埋め込んでいくのが良いのか、 または、EC-CUBE(http://www.ec-cube.net/)で作るのが良いのか、 wordpress+カート機能が良いのか、何がベストな方法であるのか悩んでおります。 SEO対策の会社からは、EC-CUBEかwordpressが良いと言われました。(有料のカート付レンタルサーバの所は対策しにくいとの事で、簡単にHPは作れるけどそこは外した方がよいのかなと。) ただ、EC-CUBEもwordpressも、使用した事も知識もなく今から勉強という事になります。 1000ページ位あるECサイトを制作するならば、今後のリニューアルや商品入れ替えなども考慮にいれて、どう作るのが良いのでしょうか。 また、EC-CUBEか、wordpressでECサイトを制作するのとでは、どちらがまだ比較的簡単でしょうか。 宜しくお願いします。

  • ECを始めたいのですが、、、

    こんにちは。 ECサイトを始めたいのですが、カートシステムについて教えてください。 月額費用は出来るだけおさえたく、商品は50アイテムくらいあります。 商品紹介ページを作成したのですが、そのページのURLをそのまま使ってパラメーターなどをつけて、購入ページへ誘導したいのですが、どういったやり方がありますか。 良い方法をご伝授ください。 よろしくお願いします。

  • EC-CUBEについて

    EC-CUBEでネットショップを始める予定なのですが、テストで商品を購入すると、相手に届く自動返信のメールには件名しか表示されないんです。管理画面の基本情報管理からメールの設定でテンプレートを書き換えただけでは自動返信できないのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • EC運用での質問です。

    仕事でECを運用しています。 現在EC内でのセールを検討しているのですが、内容をしてはセット売り(商品Aと商品Bを購入すると20%オフ)というようなものを考えています。 ただ、システム上の都合で、商品Aと商品Bを単体でも購入できる遷移ができていまいます。(つまり2点セットの商品を選択せずに、単体で商品A,商品Bを選択すると正価になってしまいます。) これは違法になるのでしょうか。また、間違えて購入したユーザーにも連絡し、正価での料金でのやり取りをさせる義務はありますでしょうか。お手数ですが、宜しくお願い致します。