解決済み

ECカレント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4508029
  • 閲覧数1093
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (129/1294)

ネット通販のECカレントっで家電を購入しました。届いた商品には「ベスト電器」のラベルが貼られていました。ECカレントという会社はベスト電器から仕入れているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (1101/2843)

たとえ大株主がベストでも普通ならそういう事はないと思うのですがもしかして訳あり品かな
それともベストが運営代行しているのかな?
保証書の日付が過去なら訳あり品でしょう。それなら注文の際に何かコメントがあったはずです。
ECカレントって訳あり品扱っていたのかな?(知らないからわからない)
ちなみに流通はいろいろ回っていますからベストから何らかの理由で返品された
商品がECカレントへ再度出荷された可能性もあります。
どちらにしても日付さえ購入日になっていれば大きな問題はないと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (874/2048)

http://www.stream-jp.com/company/corporate.html

主要株主 :
劉 海涛
株式会社ベスト電器
日本トラスティ・サ-ビス信託銀行
劉 琴代
日本システム開発株式会社
作佐部 光浩
日本マスタートラスト信託銀行