• 締切済み

org.xml.sax.SAXParseException: The XML declaration must end with "?>"について.

naderaの回答

• nadera
回答No.1

XML宣言でのエラーです。 どんなXML宣言なのでしょうか。 たとえば, <?xml version="1.0" standalone="yes" encoding="UTF-8" ?> のように,standaloneがencodingより前にきていると,このエラーが出ます。 こちらが正しい。 <?xml version="1.0" encoding="UTF-8" standalone="yes"?>