• ベストアンサー

関数名は合っているのに#NAME?と表示される

エクセルで数式を入力後、enterを押すと #NAME?としか表示されません。。。 関数名は合っています。 表示設定がおかしいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.2

分析ツールに登録されている関数(EDATE、他)が考えられますが、相違していたら読み飛ばして下さい。 ツール→アドイン→分析ツールにチェックを付けて下さい。 エクセル2007では操作手順が相違しますので、「エクセル」「アドイン」で検索してみて下さい。

その他の回答 (2)

noname#103206
noname#103206
回答No.3

参考にどうぞ http://www.ntswebnet.jp/pc/archives/220.html セルに入力した数式を書いて頂ければもっと詳しく教えてもらえると思いますが。 エクセルの色が表示されたのなら質問は締め切りましょう! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4496417.html

• umach
回答No.1

参照しているセルの値を確認して下さい。