• ベストアンサー

OMEGAの時計で女性らしい品の良い物でおすすめありますか?

OMEGAの時計でレディスの素敵なデザインの物を探しております。  スピードマスターは少し大きいし、ごっつい感じがして・・・  時計に詳しい方教えて下さい。  よろしくお願い致します。  乱筆乱文で失礼しました。      

• iku6
  • お礼率97% (1189/1217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-chan
回答No.1

こんばんは。オメガいいですよね。 女性らしいのは、「コンステレーション ”カレ・ミニ”」\310,000 淡いピンクの文字盤と同色の皮のベルトがおしゃれですね。 値段もおしゃれ・・・。

iku6
質問者

お礼

教えて戴いたので、ネットで探してみました。  コンステレーション カレ ミニ 素敵ですね。  何処で買おうか色々考えてみます。  有難うございました。

その他の回答 (1)

• hanazono
回答No.2

確かに現行の、SHOPで「新品」として買えるものは、大きくてごついものが多いですよね。 私の持っているオメガは30年くらい前のものですが、小降りフェイス(直径1cmくらい)です。おそらく、アンティーク/ヴィンテージなオメガだったら小ぶりでかわいらしいものが沢山あると思います。 新品でお探しであれば全く参考にならない情報ですが。 お役に立てない情報だったらごめんなさい。

iku6
質問者

お礼

アンティークも素敵ですよね。  オメガではないのですが、以前ロレックスのアンティークで左利き用を探していましたが、なかなか見つけられませんでした。  一生物と考えるとどれが良いか、考えてしまいます。  有難うございました。