-PR-
締切済み

ネジ1本とか

• 暇なときにでも
  • 質問No.45058
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (52/251)

素朴な質問なんですが、例えば車の部品のツメが割れてしまったりした場合や
ネジがなめてしまった場合、
その部分だけを取り寄せてもらう事はできるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4
レベル13

断言はできませんが、可能だとは思います。 ただ、爪の折れた場所などにもよるでしょうね。 もしかすると、通常、一般ユーザーがいじらないところだと、 パーツ販売してくれなくて、あくまでも修理扱いって事になる可能性もあります。
断言はできませんが、可能だとは思います。
ただ、爪の折れた場所などにもよるでしょうね。
もしかすると、通常、一般ユーザーがいじらないところだと、
パーツ販売してくれなくて、あくまでも修理扱いって事になる可能性もあります。