• 締切済み

どちらの参考書がよいですか

はじめまして。現在高校2年生です。帝京大学医学部志望で数学の偏差値は平均して50ぐらいです。今、黄チャートをやるかシグマトライ(ネットでは黄チャートと同じレベルのようです)をやるか悩んでいます。どちらがよいか教えてください。

みんなの回答

• 09718218
回答No.1

自分は高校時代「黄チャート式」を使ってセンターで92点とれましたし、同級生も数学が得意な人は皆「チャート式」を使ってましたので 「チャート式」をオススメします 志望校目指して、体調にも気をつけて頑張ってください

ti-cyankun
質問者

お礼

お返事頂き本当にありがとうございました。困り果てていたのでとても助かりました。黄チャートで頑張りたいと思います。ありがとうございました。