• 締切済み

マークジェイコブス・ジャパン株式会社設立について

私は、マークジェイコブス大好きなので、気になってしまったのですが・・・。 今まで、ライセンス契約?していた、株式会社ルックは、マーク・ジェイコブス・インターナショナルとルック株式会社・三菱商事株式会社の流通及びライセンス契約を2009年6月30日をもって終了し、マーク・ジェイコブス・インターナショナルと住友商事が日本における合弁会社設立を発表 (参考URL:http://www.sumitomocorp.co.jp/news/2008/20081111_172151.html) という記事をみたのですが、 今後、定価が安くなったり・・・ なんて言うことはないのでしょうか? (そうだったら嬉しいな・・・という期待を込めつつ・・・) 何かご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• letterman
回答No.1

>今後、定価が安くなったり・・・ というより、むしろ逆じゃないですか?まぁ、売れないほど高い値段はつけないとして、ルックが日本の市場みながら「売れる商品開発」「売りやすい値段」でやっていたものを全部引き上げて自分たちでやるってことですからね。 想像です。