• ベストアンサー

不倫について

婚姻関係にあるAとBがいて、その一方であるBがXと不倫したとします。 この不倫が発覚した場合、 (1)誰が、誰に対して、何を、請求できますか? (2)Xが免責される条件はありますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yo-shi-
回答No.1

(1)誰が、誰に対して、何を、請求できますか? AがB及びXに対して慰謝料の請求が出来ます。 (2)Xが免責される条件はありますか? Bが結婚していた事を知らなかった場合

goosoziugf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。