• ベストアンサー

VWの中古車ディーラー店(京都・滋賀限定)

今回フォルクスワーゲン ゴルフ(※中古車)を購入しようと思っています。VWの中古車を扱っている正規ディーラー店が京都(または滋賀)でなかなか見つかりません。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

京都マツダのグループです。 トヨタ系では、 http://www.toyota.co.jp/duo/denno/dennoshop/shop5.html

参考URL:
http://www.kamig.co.jp/
shihojou
質問者

お礼

ありがとうございます。とても役立ちました。