• 締切済み

Lightning AG 4850eモデルについて

WinCat2000の回答

回答No.1

RADEON の最新ドライバが Windows2000では動作しないので、カスタムモデルで、nVIDIAのグラフィックボードに置き換えた構成にした方が無難だと思います。 また、SATAが130G越なので予め、SATAドライバを組み込んでBIG LBAを有効にした起動CDを作成しておく必要があります。 注意点としては、CPU Phenomを選択する場合はWindows2000Server以上でないと4コア使えません。