• ベストアンサー

AOLってどうですか?AOLについて教えてください

AOLってどうですか?とても安い印象があるのですが、使っている方、または知識がある方、どういう点が良いとおもいますか? また、イーアクセスとは一体なんですか? AOLと同じ会社なのでしょうか? 組んでいるのでしょうか?

noname#71706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corkwood
回答No.1

一応、問い合わせすると、そっけないけれども返事が返ってくる。 メールサーバーが、障害があったことがある。 メールは、imap?方式?だったかな?ちょっと特殊なんですよね。設定とか、使い勝手がね。 イーアクセスは、回線業者です。 AOLはプロバイダ。 NTTフレッツ と パナソニックhiho みたいに AOL     と  イーアクセス   といった具合。 ほかにも回線業者は、アッカネットワークス とかありますね。 

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。とても参考になりました。