解決済み

AOL7.0メールボックスのバックアップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.262063
  • 閲覧数910
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (137/147)

私の知り合いなのですがAOLの7.0を使用しています.
そのPCが調子が悪くOSの再インストールをしようと考えています.
その時にそれまでのAOLの前のメールを取っておきたいのです.
バックアップをしたいのですが方法がわかりません.
どなたかAOLユーザの方教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (19/36)

エクスポートですね?

1、上にある「MYファイル」をクリックする。
2、ファイルキャビネットを開いて、
  このファイルキャビネットの中の
  「メール」「受信 保存メール」「送信待ちメール」「送信済みメール」など
   これを 右CLICKします。
3、「名をつけて保存」をCLICKします。
4、保存先を決め、保存します。
補足コメント
eijikun

お礼率 93% (137/147)

そうです.早速ありがとうございます.
ついでに申し訳ないのですが
インポートもお教え下さるとありがたいです.
お願いします.
投稿日時 - 2002-04-30 18:11:16
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (19/36)

補足にお答えします。
インポートですが、
1、メニューバーの「ファイル」をCLICK。
2、「開く」をクリック。
   内容が表示されます。
   エクスポートした内容を表示してください。
3、メニューバーで「編集」をCLICK。
  その中から、「すべてを選択」をCLICK。
  色が反転します。
4、MYメニューから「ファイルキャビネット」を開きます。
5、3で、反転した内容を、このファイルキャビネットにコピーします。
お礼コメント
eijikun

お礼率 93% (137/147)

申し訳ございません.
お手数をおかけしました.
これで心おきなくOS再インストールができます.
私のではないので事前に頭に入れておかないと不安でしたので.
大助かりです.ありがとうございました.
投稿日時 - 2002-04-30 19:47:31