• ベストアンサー

AOL(プロバイダ)を使用していますが、バックアップが?

現在、プロバイダーAOLを使用しています。 先日PCが壊れて、キャビネットにあった保存済み メールが消えてしまいました。 受信メールや送信メール、アドレスのバックアップ方法が 解りません。また、どこにディレクトリにあるのかも知りません。 どの様に、メールのバックアップをしたら良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101303
noname#101303
回答No.1

ここは、AOLのサポートサイトではありません。 質問する場合は、自分の環境を示しましょう。 ・PCは何? ・OSは何? ・メールソフトは何? 回答者側からは、質問者のことは何も判りません。 よりよい回答を得るためには、情報を後出ししないことが肝心です。

sakusakuku
質問者

補足

不慣れなものですいません。 PCは富士通MG70 OSはXP AOLVer7.0専用通信ソフトを使用しています。 このソフトは今は配布されていません。 XPまで対応ソフトです。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (3)

• LHS07
回答No.4

PCが完全に立ち上がらないわけではないですよね。 http://join.aolservice.jp/service/webmail/index.html 外出先からもつながるようですのでプロバーダーのメールサーバーのほうに保存されているようです。 よかったですね。

sakusakuku
質問者

お礼

新年そうそうご協力ありがとうございます。

• LHS07
回答No.3

メーラーを作っている会社にコンタクトを取ってください。

sakusakuku
質問者

お礼

ありがとうございます。正月明けにそうします。

• violet430
回答No.2

AOLのメールを受信していたのですね? どの様なソフトを使って受信していたのか書いた方が良いですよ・ http://support.aolservice.jp/mail/setting/

sakusakuku
質問者

補足

説明不足ですいません。 下記に環境を記します。 PCは富士通MG70 OSはXP AOLVer7.0専用通信ソフトを使用しています。 このソフトは今は配布されていません。 XPまで対応ソフトです。 よろしくお願い致します。