• ベストアンサー

「範馬刃牙」VSバガボンドの「宮本武蔵」どちらが勝つでしょう

非常に下らない質問ですが、「範馬刃牙」VSバガボンドの「宮本武蔵」が戦ったらどちらが勝つでしょう。 二人とも怪我などない万全の状態で、もちろん武蔵は刀所持と考えます。 自分としては最近ヘタレ感のある刃牙が負けると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

>最近ヘタレ感のある刃牙 となると武蔵なんて歩けない最近ですが。。。。 万全万全での対決であれば理モード武蔵が勝かなぁと思いますね 自分がバガボンド好きというのもありますが リーチが帯刀の武蔵の方が有利という理由も付けときます。

NIREZOZO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり武蔵が強いですか。

その他の回答 (1)

• eroermine
回答No.2

刃牙のアメリカ刑務所編ではやたらと武蔵を持ち上げてたのでバキワールドに武蔵が出てきたらそれなりに強いでしょうね。 本部さん程度はいきなり真っ二つかな。

NIREZOZO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 刀を持った本部さんはなぜか無敵な感じでしたけど、本物の侍には全く歯が立たなそうです。