• ベストアンサー

性欲がわかない。と言われて(長文です)

bon1973の回答

  • bon1973
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

最近、若い男性の中にはこういう人がいるみたいです。 理由は色々ありますが『オナニーの方が楽だしお手軽』という考えのようですよ。 貴女の彼みたいな人と付合った事があるので辛い気持ち、分かります。 何を言っても、何をやっても、やればやる程大体ダメです。 一つだけ反応するのは、ちょっと冷たくしてみる事です。 会う回数を減らしてみたり、夕方からちょっと用事あるんだって早めに帰ったり。 要は、理由の一つに安心しきって甘えてる所もあるんだと思います。 一時的に関係は良くなるかもしれないけど、こういう人はまた同じ事します。 疲れるだけかもしれないけど、今の好きという気持ちを大事にしたいなら、そして彼に教えてやる気持ちがあるのならやってみて下さい。 最後に、貴女をもっと愛してくれる人は、周りにいくらでもいますよ! 自信を持って下さい。

関連するQ&A

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 別れました (性欲について)

    初めて関係を持った彼と別れました。 彼のことがまだ好きで抱いて欲しい自分がいます。触って欲しい、キスして欲しい、抱きしめて欲しい、もちろん彼にも触りたいし、キスしたいし、抱きしめたいです。一緒にお風呂に入ったり、いちゃついたり・・・ 他の男性には性欲は感じません。 時が解決してくれるものでしょうか?好きという気持ちは時が解決してくれるとは思うのですが、正直次に付き合う男性が出来たとしても同じように性的関係が持てるのか自信がありません。 私は元々淡白なのか、彼と付き合うまでHをしたいと思っていなかったので、彼の事(身体含めて)忘れられなくて困っています。 別れた後、その人に対しての性欲ってどうされていますか? 

  • 妻に全く性欲が沸きません。(長文です)

    妻35歳、娘2歳半の、結婚3年8ヶ月の36歳の男です。 結婚約3ヶ月程で妊娠し、妊娠2ヶ月位のときに一度旅行先でセックスして以来、今日までずっとセックスレスです。ですからセックスレス歴は 丸3年と2ヶ月程です。結婚生活の実に9割弱はセックスレスです。 現在、寝室は完全に別で、私は自分の部屋のベッドで、妻は子供と 一緒に寝ています。普段のスキンシップも全くなく、手を繋ぐとか 肌に触れる、キスをする一切ありません。 このように書くと随分冷え切った関係の夫婦を想像するかもしれませんが、そんなこともなく、喧嘩も全くせず、会話も普通にあります。 妻は家庭を第一に考え、娘を愛し、家事をとてもよくこなし、夫である私の生活を支えてくれています。ただ、子供を中心とした会話や生活で、夫婦2人で深い話をしたり、出かけたりといったことはありません。うちはセックスレスですが、それが原因で喧嘩になることはありません。なぜなら、お互いが求めないからです。私は妻に全く性欲を感じないので、当然Hしようという気がおこらず、妻の寝室に行こうともしません。妻の方も子供にベッタリでそれどころじゃなさそうです。妻が私にレスについて不満をいうこともありません。よく世間であるセックスレスの悩みは、自分は(夫または妻)欲求があるのに相手が拒否しているため発生すると思います。うちはお互いが求めないからそれはそれでいいのでは、と思われるかもしれません。確かに表面上は何も問題がなさそうに日常は過ぎていきます。ただ、私の最大の悩みは、「自分の妻に対し性欲が全くわかないという状態にいる自分」です。私が妻に性欲を感じない原因は、体の相性が悪いということです。まず妻の体が好きではありません。私はどちらかというとふくよかな胸とか体が好みなんですが、妻はやせてて胸は貧相です。抱きごごちもよくありません。正直サイズもあいません。結婚するときに、当然そのあたりは分かっていましたが、(結婚前の交際中はラブホテルに行って、普通にしてて今ほどの違和感は感じてませんでした。)性格のよさと、家庭的な人間性に魅かれ結婚を決意しました。ただ、今のようなセックスレス、特に夫として全く妻に性的魅力を感じないという夫婦関係については、とても悩んでいます。こんなふうに自分の妻を見てしまう夫である自分が、男としての人生を考えたときにとても寂しく思います。やはり妻という人生のパートナーとはセックスを楽しめる関係が理想ですが、今の妻といる限り、それは一生望めそうにないことが本当に悩みです。街で理想的な体型や容姿の女性を見ると、結婚相手を間違えたかなという思いが出てきてしまいます。やはり満足のいくセックスライフは、人間の幸せで精神的に豊かな生活に繋がってくるものだと思います。ただ、じゃあ離婚して理想のパートナーを追い求めるかと言えば現実的ではなく、娘は本当に可愛いいし、妻ともども溺愛してます。妻も私も子供を一人前に育てるのが親の責務だという観点は一致しています。ただ、ふとした瞬間に、こんな夫婦関係はどこかいびつでおかしいと思ってしまいます。 すみません、質問なんですが、こういう思いを抱えた男性はいますか? いたとすればその場合自分の気持にどうけりをつけ、また性欲をどう解消していますか?ちなみに私は性欲は一人Hと風俗で解消しています。 でも、根本的な解決にはならないので、精神的な満足は全くありません。よろしくお願いします。

  • 彼女への性欲を取り戻したい

    他カテゴリーで、恋愛相談をしているのですが、 セックスレスについてこちらで特化してお伺いしたくて書きます。 (管理人様、不適正でしたら削除ください) 一度別れた彼女と復縁の話が持ち上がっているのですが、 セックスレスがネックになっています。(別れた直接の原因ではないです) お互いが相手に性欲を抱けないんです。 僕としては、彼女への性欲を取り戻したいです。 僕も彼女も28歳、付き合って8年、遠距離です。 付き合った当初は普通だったんですが、一年くらいから体の相性の悪さ(性交痛など)からほとんどできなくなり、遠距離や、双方の浮気もあり、異性として見られなくなりました。 僕の浮気は気持ちが伴ったもので、そこで初めてセックスの大切さ素晴らしさを知りました。その女性とのセックスに対する未練、その女性に対する未練もあり、気持ちが混乱している状態です。 本末転倒なことかもしれませんが、彼女とそのようなセックスができればいいのにと思います。でも彼女に対して性欲が湧かないんです。手を繋いだり軽いキスをしたりといったスキンシップはありましたし、シャワーも寝るのも一緒でした。 セックスレスに関する悩みや相談を、昔からネット上でいろいろ見ていますが、「相手への性欲を取り戻したい」という主旨のものが見当たらなかったので。。。

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 彼の性欲について

    18歳女です。私には3年近く付き合っている同い年の彼がいて、彼とは、学校も同じで毎日顔を合わせています。彼と初めてHをしてから(お互い初めてでした)2年以上たつのですが、最近全くといっていいほど体の関係はありません。以前は週に1回は一緒に帰ったり、休みの日は彼の家で過ごしたりと結構頻繁でした。 しかし、最近になってそういうことは全くなくなりました。2ヶ月近くHやキスや、手すらつないでません。遊びの誘いも減りました。 でも、仲が悪くなったということは決してなくて、むしろ付き合った当初から友だちのように仲のいい関係です。言いたいことも言い合えるので、ケンカもあまりしません。周りからは羨ましがられる程です。 最近、周囲の友人からも「最近やってないでしょ?○○(←彼の名前)性欲全然ないよね~。」と言われました。端からみても分かるくらい彼の性欲はなくなってきてるみたいです…。それとは対照的に私の性欲は有り余ってるくらいです(笑)まだ彼は18なのに性欲がなくなってきてるなんて、なんだか私に魅力がなくなったみたいでショックです。まぁ、魅力なんて元からなかったのかもしれないんですが・・・。 体の関係がすべてではないので、もっと内面的なものでつながっていられれば十分だとは思いますが。…………だとしても、なんだか悲しいです。彼は私に飽きてしまったんでしょうか?

  • 彼との性欲の不一致で悩んでいます

    彼との性欲の不一致に悩んでいます。 彼は26歳(社会人)で私は21歳(学生)です。ここ何か月かエッチは私が誘っている状態で、彼はあまり気が乗らないようです。キスもエッチ以外ではしてくれません。 会える頻度は週に一回程度なので私はできれば毎回したいのですが・・・。 してもらっても彼がしかたなく付き合ってくれているのが分かるのでとても申し訳なく、無理にしてくれなくていいよと伝えてあります。 しかしどうしても寂しくて寝ている彼にちょっかいをだしてしまいます。ちなみに彼は昼型で私が夜型なので、私が寝付けないのもいけないのですが・・・。 最近は一緒に寝ている時やお泊りなしで帰ることになった時に泣いてしまうことがしょっちゅうです。そんな私にうんざりして彼を怒らせてしまうこともあります。私にとってエッチやキスが全てではないですが、とても大切な行為だと思っていますし、言葉だけでなく行為でも愛情を表現してほしいと思っています。 彼とは何度か話し合っていますが、 性欲の問題は仕方ない 愛情が無いわけではない 私は夜型の生活を改めるべき と言われてしまいます。彼の意見がもっともなのは分かりますし、気が向かないところ、眠いところを私にちょっかいを出されたらイライラするのも当然だとは思いますので、私が我慢をするつもりでいます。 しかしどうしても悲しくて・・・ デートの度に彼が喜んでくれそうな服や下着を選んだり、体をきれいにしたり、ネットで彼が喜びそうなサービスの仕方などを調べたり、今日はその気になってくれるかもなんて期待する自分がみじめです。女性としての自信も全く無くなってしまいました。 たまに彼から誘ってくれたときは「今日は気持ちよかった」なんて言われて、いつもはやっぱり嫌々なんだなと思うと申し訳なくてしかたないです。 彼自身性欲の衰えを感じているそうで、あまり触れられたくないそうです。また性欲と睡眠欲はコントロールできない(もっともです^^;)ことだから、そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。 私としては彼の人間性がとても好きなので、性欲の不一致という理由で別れたくはありません。しかし私もずっと我慢するのは辛すぎると感じてしまいます。 最近は彼に会いたくても夜のことを思うと気が沈んでしまいます。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 性欲について教えてください

    若いときは それなりというか人並みだったと思います その後結婚し10年くらいセックスレスで 男性にときめいたり性欲を感じることがほとんどありませんでしたが 最近(三十代後半)突然興味や性欲が異常にわいてきました・・・ 別に誰かを好きになったりしたわけではありませんし 不思議に思っています ホルモンバランスや子供を産んでいないことなど関係があるのでしょうか? ひやかしではなく 真剣に答えていただける方宜しくお願い致します

  • 性欲を無くしたいのですが・・・

    妻とはセックスレスの関係にあり、そのことで以前は非常の悩みました。 妻と話し合いをしたこともありますが、そのときは出来るだけ私の要求に応えるようにするとのことでしたが、実際はそうでもありません。 しかし、それ以外は妻には何の不満もなく、精神的には愛しています。 いっそ私の性欲を何らかの方法で無くしてしまえたら全て上手くいくのではないかと思うのですが、どなたか性欲を無くす方法をご存知の方がおられればご教授いただけないでしょうか? 精神的な方法でも、医学的(肉体的な)な方法でも構いませんよろしくお願いいたします。