• ベストアンサー

スパイク

こんにちは。 僕は野球をやっていて、困っていることがあります。 それは、スパイクの事です。 僕のスパイクは長持ちしません。 添付した画像の矢印で示した部分が、 破れてしまいます。 その原因はなんなのでしょうか? また、それを防ぐにはどうすれば良いのでしょうか? 教えてください。 お願いします。

• good4
  • お礼率2% (2/73)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101804
noname#101804
回答No.1

靴の大きさがあってないということはないですか? あっているなら、ひもやベルトをしっかり締めて足をスパイクにフィットさせてみては?グスグスだから、力が加わり破けていくのではないでしょうか?