• ベストアンサー

ドル円とダウの比較チャート

ドル円とダウの比較チャートをわかりやすく 見ることのできるものありますか? 一応、YAHOO FINANCE, 日経スマートチャートを試したんですが、 検索の仕方が下手なのか、思うように見れません。 何かありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k177
回答No.1

http://finance.yahoo.com/echarts?s=USDJPY=X#chart5:symbol=usdjpy=x;range=my;compare=^dji;indicator=volume;charttype=line;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=on;source=undefined これで見れませんか?

takezo__39
質問者

お礼

有難うございます。 見過ごしていました。