• 締切済み

2窓について

tsukachanの回答

  • tsukachan
  • ベストアンサー率42% (202/470)
回答No.1

そもそも2窓に対応しているゲームでなければ何らかのツールを使ってやらなきゃ出来ないはずですが、そのツールってものは運営で禁止しているものなので・・・ ツールがあっても2窓分の処理能力を持ったグラフィック環境じゃないと無理ですよ。 メモリの問題でも回線の問題でもありません。

kim-sat
質問者

お礼

ご回答を有難う御座います。 他の人や自分も含め可能なのでツール等の使用はいらないと思います。 ただ単に自分のPCだと出来ないので その理由と対策が知りたいのです。 「2窓分の処理能力を持ったグラフィック環境」 この部分でしょうか 「グラフィック環境」とは何を指すのでしょうか? また、お時間があれば回答をお願いします。

関連するQ&A

  • 今海外に居て。。。

    今海外にいて、暇なんでMMOをまたやりたいなと思って。 北斗の拳ONLINEをDLしたんですけど。 このゲームサービスが日本内だけなんですよ。 そこで質問です。 1、今目をつけているゲームがCABAL ONLINEでこれは海外でもやることができますか? 2、海外でできるゲームを教えてください(回線が遅いのでなるべく低スペの方が嬉しいです。

  • PCの容量…。

    自宅にあるPCで北斗の拳オンラインをやろうとインストールをしました。 ですが、どぅやら容量が足りないらしくエラーになってしまいます。。。 容量って言うのは増やせるものなんでしょうか!? それとも、新しく容量の大きいPCに買い替えなければいけないんでしょうか!? PCに関してまったく無知な者ですので解りやすくお願いしますm(__)m

  • ある日急に重くなってしまった。

    はじめまして。 現在私は、オンラインFPSの「サドンアタック」というゲームをしています。 http://suddenattack.redbanana.jp/ ←サドンアタック HP 先日、私はサドンアタックに飽きて「北斗の拳オンライン」というゲームとS.O.Wというゲームを始めようと思い、会員登録をしました。 http://www.hokutonoken-online.jp/plan/?holst=0804 ←北斗の拳オンライン HP http://game.netmarble.jp/cpsite/sow/ ←S.O.W HP そして、北斗の拳オンラインは途中までダウンロードをしたのですが途中で面白くないという噂を見て、ダウンロードを中止しました。 そして、その後サドンアタックをプレイしたときから、少し、プレイが重くなってしまいました。 この原因は何なのか、自分にも分かりませんが、思い当たる節がこれしかありません。 もし。分かる方などいましたら、どうか、無知な僕に解決方法や、たぶんこうじゃないか、ということでもかまいませんので教えてください。 お願いします。

  • IEをしていると勝手に窓が消されます

    窓を消したり、フラッシュゲームなどをしていると 問題が発生したため、IE(省略)を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 とでて デバック、Error報告を送信する、送信しない のボタンがありますが、どれを押しても窓が消されてしまいます。 どうすればいいでしょうか。

  • 北斗の拳ONLINE

    「北斗の拳ONLINE」を普通にダウンロードしてインストールしました。ゲームを起動してIDとPASSを打ち込んだ後、キャラクターを作成する画面に行った途端にゲームが止まってしまいます。 どうすればゲームができるんでしょうか?よろしければ教えてください。

  • 回線速度も重要??

     よくオンラインゲームをするんですが、やっぱりPCスペックだけでなく回線速度も重要なんですか? ADSL回線 【電話線の穴】―――【モデム】―――――――――【PC】         ↑          ↑        電話線     LANケーブル(20cm+25m) 回線速度は840kほどしか出ません。 これはなぜでしょうか。 昔はもっと速かったような気もします。 回線速度が落ちることはあるのでしょうか? 落ちるとすれば原因は何がありますか? 解決策とかも教えてほしいです。 確かプランは…。 NTTの請求書に24Mとかかれていたはずです。(モア24)でいいのかな? NTT収容ビルまでの距離が3470mです。 プロバイダーは…。 OCNです。

  • ネットの回線速度とオンラインゲーム

    ネットの回線速度とオンラインゲーム 最近になって一部のオンラインゲームに接続ができず、ファイアーウォールを切ったりしたり等対策したものの、何も変わりませんでした。 で、色々な所に聞いてみたところ、自分のネットの回線速度が落ちていると聞きました↓ また、ADSLの回線速度につきまして回線事業者に確認しましたところ、平均して1.5MBほどの速度が出ているということでございましたので、極端な速度低下による接続不良の可能性も低いと思われます。 回線速度が落ちてゲームができなくなるということがあるんですか? またどういった対処をとればいいか教えてください。よろしくお願いします。 追記 オンラインゲーム自体は今まで出来ていましたが、最近は、ゲームを起動すると、ログインのところで接続に失敗して全く入ることが出来ません。 ラテール,テイルズウィーバー,ボンバーマンオンライン等ができません。(出来るのは、レッドストーン,モンスターハンターフロンティア等) ちなみにPCの設定も全く変えていません。 さらに補足ですが、DS,wiiなどの全国通信もできないです。 モデムを買い換えたほうがいいですか? PCの知識は乏しいので、詳しくお願いします

  • ゲームの2窓3窓について教えて!

    Dimension 9100 HTテクノロジ インテル(R)Pentium(R)4プロセッサ630 (2MB L2 キャッシュ,3GHz,800MHz FSB 160GB SATA HDD パーティション設定 Cドライブ:40GB 、Dドライブ:残り PCについては全くの初心者なのでオンラインゲームをガンガンやりたいと言ってデルの係りの人と相談しながら上記のPCを購入しました。 ゲームでサブを沢山作り、INさせている人がいますが 私のPCの場合何窓までであれば大丈夫でしょうか? またその見分け方ってありますか? ちなみにゲーム名は野菜村です。

  • 777タウン 北斗の拳2

    777タウン.netで北斗の拳2をプレイしているとアプリケーションが 切断されたり、「エラーが発生しました」というメッセージが出て ゲームが強制終了されます。一度アンインストール→再インストールを 試してみましたが改善しませんでした。 セキュリティ・ソフトを一時的に無効にするなどFAQにありましたが よくわかりません。 どなたかゲームに詳しい方、PCに詳しい方がいらっしゃいましたら どうすればこの問題が改善するか教えてください。

  • 必要環境

    PCで快適にオンラインゲームをするとき回線速度はどれくらいが必要ですか? ADSLで8M,12M,24Mのどれがいいですか? くだりの速度は1Mで十分ですか?