• 締切済み

白馬でのお勧めのお土産品と美味しいお店を教えてください

白馬へ行きます。 お勧めのお土産と美味しいお店を教えてください。 お土産は、食べ物や品物どんなものでも結構です。 また食事どころもジャンルは問いません。 いろいろと参考にさせてください。

みんなの回答

noname#21300
noname#21300
回答No.1

こんにちは。 蕎麦屋では 「そば神」「まえだ」 ピザでは 「クラビティーワークス」も有名ですが「ガーリック」が好きです お土産は エコーランドの中の「白馬や」では手作りジャムやお漬け物が豊富です      樅の木ホテルのオリジナルのワイン(売店で購入可)      「さと」というペンションのオリジナルワイン これは宿泊しないと無理だと思います。偶然泊まることがあったら是非どうぞ お急ぎのようですが間に合いますでしょうか?