• ベストアンサー

クアラルンプールでの食事、おみやげ お薦めは?

7月にクアラルンプールに行きます。 食事するのにお薦めなお店、これを買ったら喜ばれる、行ったからには買わなきゃ損っていうおみやげってありますか? どんなことでも結構ですのでよろしくお願いします。

• achamo
  • お礼率42% (162/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seikun
回答No.2

HAKKA RESTAURANT(no.6 Jalan Kla Peng,50450 K.L.) をお奨めします。オープンエアーのクアラ式鍋の専門店です。もちろん鍋以外にも、蒸しえびやチリ蟹など東南アジア的な海鮮メニューもあります。結構大きな店ですが、片言の日本語がわかるフロアーマネージャーのおばさんがメニューの相談に乗ってくれます。暑いところで汗だくになって食べる鍋!病み付きになります。

その他の回答 (1)

回答No.1

ピュ-ターすずの加工品とバティック布製品が有名です。