• ベストアンサー

クアラルンプールでお勧めのホテルを教えてください

今年の夏休みに、2人子連れの家族4人で、マレーシア航空での旅行を計画しています。 帰りの便が、現地夜中発⇒クアラルンプール朝7時頃到着予定で、そのままトランジットして日本へ帰国するのが億劫なので、クアラルンプールに1泊しようと考えています。 家族でゆっくり休めるクアラルンプールのお勧めホテルを教えてください。 クアラルンプールに朝到着の便なので、できればEarlyチェックインできるホテルが望ましいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

ハワイのように朝到着のところ以外では、(個人手配だと?) 部屋が空いていれば、すぐチェックインさせてもらえます。 悪くても、朝からであれば、室料の半分の料金で利用できると 思います。 空港近くのコンコルド・インは、デイユースの料金設定があり ますから、ここならそうすれば確実に利用できます。 コンコルド・インは、空港からシャトルサービスがありますが KLセントラル駅に隣接するヒルトンKLも、KLIAエキスプレスで KLセントラル駅に到着すると、すぐそばなのに、無料の送迎 シャトルがあります(朝早い場合は、あらかじめ連絡しておか ないとだめかもわかりませんが)。 薄型大画面のTV、バスルームにはレインシャワー、トイレは 洗浄便座、プールには子供用のウォータースライダーがあります。 KLIAエキスプレス利用だとKLセントラル駅でマレーシア航空の チェックインができますから、「家族でゆっくり休」むにはこちら の方がいいかも知れませんね。 http://www.hilton.co.jp/property/1106_CheckingInAndOut.jsp?hid=11242167 http://www.hilton.co.jp/property/1012_Policies.jsp?hid=11242167

参考URL:
http://www.concorde.net/sepang/japanese/index.htm
p_snow
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。 KLセントラル駅直結のホテルが便利でいいかなと思っていたところだったので、早速参考にさせていただきます。 KLIAエキスプレスを利用すると、KLセントラル駅でマレーシア航空のチェックインができるのですね。 翌朝早い便なので、チェックインが駅でできるのはありがたいです。 貴重な情報をどうもありがとうございました。