• ベストアンサー

梅田で結婚式の2次会の場所(ドラムレンタル有り)を探しています。

梅田で結婚式の2次会をやることになり場所を探しています。 演奏をやろうと思っており、ギター・ベースは自前で何とかするとして、最低でもドラムを貸してくれる場所で考えています。(できればキーボードも貸してもらえたらうれしいのですが。。) 知ってる場所あったら教えて下さい!! 本当に困っています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、場所は場所で確保して、楽器およびPAは http://www.r-sound.com/ (「梅田PA レンタル」で検索) あたりから別途確保するほうが無難だと思います。