-PR-
締切済み

NTTのINSメイトV-30DSUで128Kが出来ない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44969
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (21/23)

64K同期通信は快適に出来ているのですが、128K通信は設定を変えても、ここ数ヶ月1回も成功してません。
設定はcom1ポートより繋ぎパソコン側は115Kで出力しています。USBポートは、このTAにはありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

後は設定を見直すしかありませんね。

まさかとはおもいますがフレッツに切り替えたなんて事はないですよね?


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

128で接続するためにはプロバイダ側が対応している必要がありますがそこの所はどうなのでしょうか?

128kで送受信するためには2B必要ですのでそれに合わせてプロバイダが環境を整える必要があるのですが、
今契約されているプロバイダの接続契約の所のは128K接続を確約しているのでしょうか?
通常は64と128では契約内容が違っている場合が多く、料金も高い場合が多いです。
一度プロバイダとの契約内容やプロバイダのHPを確認してください。
お礼コメント
atano

お礼率 91% (21/23)

プロバイダは同じ契約で問題ありません。HPを再度確認した所、やはり64K/128K両方対応と記入してあります。
友達は機種は分かりませんが、現在128Kで接続しています。
投稿日時 - 2001-02-27 04:01:51
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (3/12)

 プロバイダー側に接続する電話番号が64k同期通信と128kとは違うんじゃないんですか? プロバイダーのアクセスポイントを調べてみては?
僕のは、同じくNTTのINSメイトですがV30Towerですが128Kの接続はできますよ。
TAの設定のSYNCとMPとかの設定をかえてあげれは゛使用できると思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ