• ベストアンサー

韓国へメールをしたいのですが・・

韓国の知人が日本にいた時、Yahooのフリーメールアドレス「 ~yahoo.co.jp 」とつくアドレスを持っていました。 もし、韓国にその知人が帰った場合、上記のアドレスで日本から送ったメールは見れるのでしょうか?? 似たような質問を読みましたがいまいちわからなくて、質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

韓国なら、問題なく閲覧できます。私も以前から、韓国内でYahoo!ジャパンのサイトにアクセスしていますが、メールは特に問題はありません。中国本土(香港を除いた中華人民共和国)はアクセス禁止でフィルターがかかっている場合があります。

kkwangyoun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 問題なく閲覧できると聞いて安心しました。 ありがとうございます★

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=107773715 このサイトがわかり易いです。 日本語では読めないです。 英語で送信です。

kkwangyoun
質問者

お礼

サイトまで載せて頂いて参考になりました。 ありがとうございます。